アイディーホーム周辺のポケモンGO情報

先日待望の配信がスタートされた“ポケモンGO”

皆さんはもう楽しんでいらっしゃいますか?

 

 

配信当日の昼休み、早速ダウンロード開始!

 

 

昼休み中には設定やらなんやらで楽しむことはできなかったのですが、

先日、会社の周囲にポケモンがいるかどうかチェックしてみました。ポケモンGO

 

いました!

 

 

社内には居ませんでしたが、道向かいの善照寺・ガード下のお地蔵さまがいる付近でしょうか。

 

ちなみに善光寺駅ちょっと奥付近にもいましたね!

 

 

まだこの付近でポケモンを探されている人を見たことはありませんが、

 

来社された際にはお子様と一緒に探してみてはいかがですか?

 

 

 

事務職の私は、ほとんど歩かないのでこのゲームとは無縁な感じがしますが・・。

ダウンロードされた方、沢山ゲットしてくださいね!