アルパカとヒツジ

一体、なんど間違えたことでしょう!

かわいいヒツジだと思って購入した付箋が、アルパカだったというこの衝撃。

 

あのモコモコがかわいい〜っ!!

と、選んだのにアルパカ。

 

アルパカが嫌いというわけではありません。(念のため)

牡羊座なので、ヒツジが欲しかったのです!

 

そして集まったアルパカ付箋。

 

 

あ、真ん中の黄色はいただきものです♪

(購入した方は、ヒツジではなくアルパカだと知っていました)

 

ペン立てでも、ペンに負けない存在感を醸し出す付箋です^^

 

 

そして疑問が。

 

なぜこれはヒツジではなく、アルパカなのか?

 

 

そう、角が無いからです!

あの、クルリとまるまった角が。

 

今まで、こんな簡単な違いに気づかず

アルパカ付箋を購入してしまった私。

 

でも、私にはヒツジです。

メスの!

 

事務、丹沢。