山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > フィルコート龍地の建売住宅を見学してきました【利奈子の業務日誌9-2】

フィルコート龍地の建売住宅を見学してきました【利奈子の業務日誌9-2】

前回に引き続き、フィルコート龍地・建売の見学レポートです!

今回は二階部分となります。


ではでは早速、二階にあがります。

リビングから二階へ繋ぐ階段は広く昇りやすいです。

私がこれまでに見てきた階段は、窓がなく

どこか薄暗いイメージがありましたが、

床の色、壁紙、そして窓の組み合わせによりとても明るい印象です!

 

階段をあがると右側にトイレ。そして本棚が!

こちらの写真からだと正面の本棚の右側にトイレがあります。

そして左手の奥の扉が主寝室、手前が子供部屋になります。

トイレについつい本を持って行き熟読。という方には、最高な配置です。

さて、部屋に入ります。入った瞬間、広さと明るさに感動!

こちらは子供部屋を南側から撮影した様子です。

そして、これまた魅力の一つ。

子供がいる家庭でも、成長とともに部屋を区切ることが可能です。

部屋を区切るとこのようになります。

ウォークインクローゼットの広さにも驚きでした!

両側に収納スペースが充実しています。

こんなに広ければ収納場所にも困りません。

他には、個人的に見たことがない珍しい形の窓など

細かいところ一つ一つがこだわりあるデザインです。

部屋が明るくなると、気持ちも明るくなりますね。

気になった方は、一度でも中を見学してみてください♪

後少しですが8月31日まで2,230万(ふじさん)価格です!

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る