ベルナールのお米パン

先日ふらっと立ち寄ったパン屋さんでまた新しいお気に入りができました。

 

パンはパンでも、お米パン。

 

お米パン

見た目はコッペパン。

 

特徴的なのは、その重さと味です。

 

ズッシリ重みを感じる200グラム!

割ってみるとぎっしり詰まった中身。

お米ならではの甘さにモチモチとした食感。

 

甘みが強いので、お子様にはうけがよさそうでした^^

 

ちなみに・・お米パンではありますが少量の小麦由来成分を含んでいるそうです。

アレルギーのある方はご注意くださいね。

 

このお店は笛吹市石和町のアピタ石和店内にあるベルナールさんです。

他にもコダワリのおいしいパンがありますよ。

 

このお店の近くに住みたくなったら、検索しよう!!

笛吹市の不動産情報