山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 世の中捨てたもんじゃないのよ

世の中捨てたもんじゃないのよ

それは、当社内覧会でのことでした。

もっと気軽に立ち寄ってもらうために、当社が用意したのはコレ!
そう、着ぐるみ!

ちなみに、アイディーホームと牛とは何の関係もありません。(念のため)

そして、この牛君の効果は、、

スゴイ!!!の一言に尽きます。

家族連れなら、車内全員が手を振ってくれます
愛嬌満載の牛くん

一人で運転されている方も手を振ってくれます

お子様は「バイバーイ!」の声援(?)付で手を振ってくれます

あぁ、笛吹市民はなんて心温まる方が多いのでしょう!

その後、来た一台の車。

車高が道路スレスレまで落としてあり、真っ黒、後部座席にも黒フィルムがはってある如何にもとある雰囲気をかもしだしています。

車内には車にベストマッチな角刈りサングラスが似合うお兄さんが一人。

本物?いや、どうでしょう?でも、見た目は本物(っぽい)です。

 そして

 

・・対決の時が来た。

牛(着ぐるみ)vsお兄さん

 

先制、牛の手振り攻撃!そのままちょっと乗り出して手振りダブルで攻める!!
内覧会で手をふりまくる

お兄さんの視線が牛に向いた(ように見えた)その時!奇跡がおきました。

強面のお兄さんが・・・

 

・・・笑った。

笑って手をチョイっとあげてくれました。

牛のスマイルにやられたのか?それとも牛が好きだったのか?焼肉をたべたくなったのか?

疑問は尽きませんが、とにかくやりました!

 

ありがとう、お兄さん!ありがとう、通りがかりのみなさん!

こうして、内覧会は大成功をおさめました。

次回の着ぐるみ出演は未定ですが、内覧会の際にはどうぞ皆様でお越しください。

世の中、怖く見えたっていい人は沢山いるのよ。

まだまだ世の中捨てたもんじゃないわ。

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る