山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 中古住宅購入のお客様インタビュー

中古住宅購入のお客様インタビュー

H23年4月中古住宅を購入 女性のお客様

1、不動産購入を決めたキッカケは何ですか?

家族が増え、部屋数が足りなくなったのがキッカケです。

2、物件を探すのに、どんな媒体を利用されましたか?

インターネット・情報誌で探しました。

3、インターネットで物件を探すのに、どのようなキーワードで検索されましたか?

山梨 中古物件

4、購入前の内覧では、どんな所を注意してご覧になりましたか?

近隣との距離感や、購入のキッカケとなった部屋数。

5、購入を決めた理由(気に入った所)は何でしたか?

職場が近く、庭が広かったから。

6、購入を決める迄に、トータルで何件ほど物件を内覧されましたか?

約5件程、物件を見に行きました。

7、物件の購入を、どなたかへ相談されましたか?

両親に相談しました。

8、物件探しから購入を決めるまで、どのくらいの期間がかかりましたか?

半年未満で購入を決めることができました。

9、他のお客様へ、スムーズな購入の為のアドバイスをお願いします。

自分が気になった物件は、実際に行って見た方がいいです。道路付や広さなどは、目で見ないとわからないことが多いと感じました。

10、当社ホームページについて、ご意見・ご感想をお願いします。

できれば、家の中の写真をもう少し増やしていただけると参考になると思います。

アイディーホームより

今回はご成約、ありがとうございました。

また、画像についてのご意見を頂き、ありがとうございます。

居住中の物件は、売主様からの了承がもらいにくいこともあり、あまり多くの画像を掲載することができません。

空家物件につきましては、画像の有無がお客様の判断材料に大きくかかわってくることから、ページ下側に、PDFファイルでダウンロードできるよう、随時設定を行っているところです。

今年から住居表示(住所)の公開も始めました。ご意見のありました画像も、一枚でも多く見ることが出来るよう、改良していきたいと思います。

新居での生活がより幸せに満ちたものとなりますように。

ご心配な点がありましたら、営業担当までお気軽にお声がけください。

 

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る