山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 営業社員募集のお知らせ

営業社員募集のお知らせ

 
営業社員の募集は終了しました

不動産営業を募集しています

未経験でもしっかりフォロー、衣食住に直結する不動産業界で働いてみませんか?
宅地建物取引主任者資格を取得したままの方も、お気軽に連絡ください。

不動産にかかわる役所調査から重要事項の説明まで、親切丁寧に指導致します。

上司の指示で動くのではなく、自分のスタイルで営業活動ができる自由な会社です。

提案が採用される小回りの良さは当社の強み!

【何よりもヤル気のある方を歓迎!

家族のような会社で明るい社員と不動産業界を盛り上げていきましょう。

給与100万円以上もあなたの頑張り次第で現実にもらうこともできます。

(三ケ月間は試採用、入社後七ヶ月目から給与規定が変更になります)

営業事務所風景

当社については会社案内をご覧ください

詳細について

雇用形態/正社員(不動産営業)

勤務地/山梨県甲府市善光寺1丁目11-16(本店)

資格/宅地建物取引主任者免許・普通免許

給与/基本給−万円・自家用車借り上げ−万円・交通費−千円(当社規定諸手当あり)資格手当−万円(宅地建物取引主任者資格)+歩合(当社規定)

時間/8:45〜18:00

休日/毎週日曜日(他土曜日・水曜日、当社カレンダー通り)

待遇/賞与あり

応募/電話連絡の上、履歴書(写真貼付)をご送付ください。書類審査後に、面接日をご連絡致します。

備考/パソコン操作(メール・エクセル・ワード)がある程度できる方を希望します。

※今回の募集は1名、3ヶ月間は試採用期間です、

面接時に簡単な試験(一般常識)を行います。

担当:丹沢(タンザワ)

先輩社員へインタビュー

営業社員【男性】

Q1、入社前の会社の印象は?

賃貸とは違い、売買専門の会社で歩合給という内容から、ガツガツとした厳しい会社だという印象を持っていました。

Q2、入社前、会社を知る為に何かしましたか?

HPで物件や会社概要、スタッフページなどを見ました。

以前、違う仕事で訪れたことがあり、その時に落ち着いて話ができる印象を持っていました。

Q3、入社して、社内の雰囲気はどうですか?

働きやすい環境が整っていていいと思います、分からない所もしっかりと聴くことができます。

Q4、今どんな仕事をしていますか?やりがいは?

一生に一度の買い物と言われる不動産売買です。動く金額も大きく買主様と真剣に向き合いながら、所有権が動く買い物に立ち会えるのはとてもやりがいを感じます。

Q5、固定給から歩合給になる心境は?

固定給は安定していていいのですが、大きな金額が動く不動産では、頑張った分だけ給料に反映される歩合給の方がやりがいがあり、固定給よりも多く稼ぐことが出来ます。

Q6、不動産業は厳しいというイメージでしたが、実際に働く時間はどうですか?

朝も早すぎることなく、社員みんなで掃除をしてからも時間のゆとりがあるので、業務開始までにバタバタしません。

夜は契約書作成があっても、遅くて8時頃までには帰れるようになりました。

ダラダラせず、やることをやったら帰ります。何もないのに会社へ残って無駄に時間をつぶすようなことは無いです。

Q7、アイディーホームが独特だと感じるところは?

よくあるカウンター越しではなく、お客様の話は個室で対応する点。年収や相続など、プライベートな話も話しやすい環境だと思います。

一番は、営業するのに縛られない所です。

上司へ、毎回一日の行動を連絡をしなくても、自分のスケジュールで仕事が出来るのは営業にとって魅力だと思います。

ただ、ある程度自由に動ける分、報告・連絡・相談は欠かしません。

Q8、アイディーホームで働いて嬉しかったことは?

お客様と二年越しで取引が出来たこと、それ以外も労いや感謝の言葉を頂いたとき。

給料が上がった(歩合になって)こと、弁護士・行政書士・会計士・司法書士など、普段の生活ではあまり縁のない職業の先生方とのつながりが出来ることです。

Q10、今後の目標は?

自分で自社分譲地を仕入れ・販売することです、また歩合だからこそ可能な給料100万円もとりたいです。

(当社営業社員の平均年収は500万円です)

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る