山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 夫婦円満は色でコントロール!?さくら色シーリングライト

夫婦円満は色でコントロール!?さくら色シーリングライト

シーリングライト(天井直付けの照明)に新色登場!

そう、女子に人気のさくら色(ピンク)です。

 

 さくら色のシーリングライトチラシ画像

「え、ピンクだけ?!」と思われた方、安心してください。

 

 

環境に良いとされるLEDでも色々なカラーがでてきましたが、

実はこのシーリングライト

さくら色一色にとどまらず、

通常使用している白っぽいもの、白熱灯のような暖色、そして、さくら色と

一つのライトで色が変化するようになっています。

 

 

しかも!

このさくら色には、あかるいピンクの八重桜・淡い紫のようなソメイヨシノと2種類。

(一つのシーリングライトでどちらも選択できます)

 

 

でも、男性のみなさん!

ピンクって女子カラーだから関係ない思っていませんか?

 

  

じつはこのさくら色(ピンク色)には

幸福感・やすらぎ・リラックスのほかに、【優しい気持ちになる】という色の効果があるんです。

 

 

夫婦喧嘩など口論防止には最高の色だと思いませんか?

 

 

本当は仲良くしたいのに、

ついつい、イライラして、、 

 

 

幸せや、やすらぎに口論は不要です。

 

 

 

そして女性なら、一度はピンク色の部屋に憧れたことがあるはず。

 

 

 

このシーリングライトを取り付けると、

その憧れがスイッチ一つで現実になります(笑)

 

 

 

掲載画像のチラシには、

このさくら色の下で就寝前の時間を過ごした実験を行ったところ

【気持が癒され寝つきも目覚めも良い】という結果がでたとの記載がありました。

 

 

「そろそろ我が家もLEDかな?」 そんな声が聞こえてきたら、

心の平穏効果が期待できる、さくら色を試してみませんか?

 

 

 そして

 

 

日々を頑張る奥様へ、

癒しの時間が流れる、幸せカラーな世界をプレゼントしてあげてください。

 

 

もちろん、お見積は無料です。

お気軽にお声掛けくださいね。

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る