年末のご挨拶準備

年末のご挨拶といえば、定番のカレンダー!

当社のカレンダーも本日納品です。

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc
今から、今年お世話になった方々へ発送準備に入ります。

 

基本的にはお伺いしてお渡ししていますので、もし不動産についてお困りのことがあれば、

その際にでも気軽にご相談くださいね。

 

ちなみに当社のカレンダー、もう何年も日記帳として使い続けてくださっているヘビーユーザー様がいたり、主婦の方に人気だったりと結構高評価をいただいています。

女性の方のご意見では意外にも冷蔵庫に貼って使うのだそう。A4サイズは使い勝手がいいんだそうです。(気が付かなかった・・)

 

毎年いただくカレンダーですが、サイズによって使用する場所が決まってくるようです。

トイレには小さ目の長細いタイプ、リビングには大判の次月表示があるタイプ・・など。

 

一階にある事務所には大きすぎないサイズ&筆ペンで書きやすい紙質かどうかが選ぶポイント!

 

なぜ筆ペンかって?

 

ボールペンで壁に書くとインクが出なくなってしまうんです。今では圧のかかるタイプのボールペンもありますが、香典袋などを書く練習としても筆ペン必須!

筆文字は視覚に入りやすいので重要な予定は筆ペンで書くのがオススメです。

 

年末のカレンダー、一ページ目には当社からのお知らせを掲載していますが、今年は一部のみ修正しました。

「あ!変わってる!!」と気付いていただけたら嬉しいです。

 

お手元に届いたお客様、ぜひご活用ください。