山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 心配ご無用!おとり物件対策について

心配ご無用!おとり物件対策について

専任媒介契約を頂いているお客様、当サイトを訪問していただいたお客様、

いつもありがとうございます。

 

本日は、当サイトに掲載中の物件についてのお話し。

時々、「掲載してもらっている物件が無くなってしまっているのですが、、」

というお電話を売主様からいただくことがあります。
 

当社の物件を定期チェックしてくれているみなさんにも心当たりがありませんか?

 

ある日、突然物件が消える不思議。

 

実はこれ、販売確認の為に全物件共通で、あえて非公開となるよう設定しています。

 

1ヵ月の掲載期間を経て非公開となった物件は、まだ販売可能か?商談中になったのか?等、

物件の状況について、売主様へ確認をとり、再度公開へ。

 

その確認で、成約になってしまった物件がまだ売出し中だったり、

価格変更があったのに、訂正がされていない等の不備が無いようにしています。

 

常に最新情報をあなたへ届ける為の、地味だけど大切な業務。

 

以前、心配でお電話を頂いた売主様の物件も、ちょうど非公開となった当日に

ご連絡を頂きました。(その節は、ご心配をお掛け致しました)

 

「じゃぁ、いつ非公開になっちゃうの?」

 

非公開になる日は、各物件それぞれで違います。

物件の詳細が記載されているページの一番下、【更新予定日】の欄にある日に非公開となります。詳細物件サンプル画像

 お気に入りの一件がありましたら、ぜひこの更新予定日も確認しておいてくださいね。

 

今日も、鮮度ピチピチの物件情報をお届けするべく、更新が完了しました。

 

不動産をもっと身近な存在へ。

アイディーホームは、今日も不動産探しをお手伝いしています。

 

分からないこと、疑問に思うことはドンドン聞いてくださいね。

メールでお問い合わせ

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る