頑張れ、シュニクン!

契約のお供と言えば、

 

ボールペン

 

印鑑

 

捺印マット

 

手付金、そして朱肉。

 

 

長い間、沢山の契約書の押印に頑張ってきてくれた朱肉が

ついにボロボロになってきました。

 

何年も頑張ってくれた朱肉
何年も頑張ってくれた朱肉

 

朱肉の最初にダメになる部分はインクの部分だと思っていたのですが、

 

意外と周りの部分が欠けてくる予想外の展開!!

 

 

 

 

ちなみに、私はよくぶつけてしまう程ガサツではありません。

 

 

しかし心当たりが・・・いえいえ、ありません。

 

 

 

 

ともあれ、長いこと活躍してくれた朱肉くん。

 

 

事務室用でお客様の前に登場することはありませんが、もうちょっと使えそうです。

 

 

 

 

さぁ、朱肉人生ここから!

 

最近の60代の方を見ていても、とてもオジイチャン・オバアチャンなんて呼べないほど

若い方が多くなってきましたしね。

 

 

 

 

先日、たっぷりと潤うようにインクを補充をしてあげましたので

 

契約書・領収書もバシッときまった印影でお届けします!

 

 

 

 

頑張れ、シュニクン!!!