山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録 > 元気になあれ

その先への近道

失敗して謝罪、喧嘩の後の仲直り。避けて通りたい事が、その先への近道だったりするよね。

 

お手本は空の上

誰かの為に、温かく、頼もしく、力強い存在でいようよ。

お手本は空の上にいる。いつも明るく、心の支えとなり、みんなの為に輝き続ける太陽が。

 

本日6日は半日のみ、7日より通常営業となります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。 アイディーホーム 社員一同

一瞬の贈り物

君が毎日あげていて、毎日あげることができる笑顔の贈り物。

今日は誰に届けるの?

辛口意見

辛口意見にへこたれないで、自分が成長したいなら喜んで受け入れるようになるから。

大丈夫の根拠

きっと大丈夫!私の中にある未来の君が笑顔で微笑んでいるから。 

不動産をもっと身近にのページ内にあなたに合った家えらび診断を公開しました

褒めて

 いつだって自分を褒めてあげて、頑張ろうとする気持ちは自分の中からでてくるのだから。

心配になったら

君の小さな心配事は話を聞いて癒してあげる、その心配が大きくなったら君のそばにいてあげる。

切り替え

いつまでもクヨクヨしてちゃダメ、ちゃんと反省と対策が出来たら

不の連鎖を広げないように切り替えなくっちゃ!

いつでもいいよ

いつでも力を貸してあげる、だからいつでも頼っていいよ。

前へ進む為に頑張っている君の未来をHappyでいっぱいにしてあげたいんだ。

年を取ったね

今までの出来たが出来ないになってもクヨクヨしないで、その分みんなが心配してくれる幸せがあるのだから。

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る