山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録
丹沢語録

ウチワ届いたよ

初夏に届いた君からのウチワ、気遣いあふれる涼しさが心地いいね。

2013年6月17日

ストレートな表現

YES・NOの返事には、ストレートな表現が心に響く。恋愛中は特にそうだよね。  

2013年6月16日

てるてる坊主くん

梅雨なのに、みんなが雨を待っている。もう少し出番は先だね、てるてる坊主くん。

2013年6月15日

寂しさ募る雨の日、二人をつないだ七色の彩りを記そう。 君との思い出に。

2013年6月14日

便利グッツと未来の備え

活躍する事がなくても便利グッツを買うのは、その時がいつ来るか分からない不安から。 未来への備えと似てるね。

2013年6月13日

雨の日チャンス!

クルクルと傘を回して、バシャバシャと水たまりを歩いて行こう! 大人も楽しいこのチャンス、雨の日だけだよ?

2013年6月12日

どっちもカッコイイ!

興味がある人は、その豊富な知識がカッコイイ! 全然興味がない人は、あえて興味を示さないその理由がカッコイイ!・・場合があるね。

2013年6月11日

ターゲットを決めなくちゃ

同じ言葉でも、受け取り側のタイミングと気持ちで伝わり方が違ってしまう。 だからターゲットを絞らなくちゃいけないんだ。

2013年6月10日

親心、先生心、上司心

産まれた時からずっと、学校でも、職場でも、君をそばには見守っている人がいる。 忘れないで、頼っていいんだよ。

2013年6月9日

翻訳しなくちゃ

カタイ言い回しは翻訳して伝えなきゃ!それだけの作業で、また少し君との敷居を下げられる。

2013年6月8日

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る