山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録
丹沢語録

違う時間

休日に働いて、平日に休む。朝の薄明りに起きて、夜は早めの就寝。 人と違う時間を選ぶと、なんて快適に物事がはかどるんだろう!

2012年5月2日

君への一票

足の引っ張り合いを誰が望んでる?君達へ託した一票はそんなことさせるためじゃないよ。

2012年5月1日

限り

皆に平等な時間だから、限りがある。期限があるから、今を輝いていられる。 過ぎてからその幸せに気付いたら、もったいないよ。 4月29日~4月30日迄、5月3日~6日まで休業となります。 ご不便をお掛け致 […]

2012年4月30日

無駄な会議

ヤジを飛ばすくらいなら、修正するための知恵を出してあげなよ。 皆で進行させないようにする会議ほど無駄な物はないよ。 4月29日~4月30日迄、5月3日~6日まで休業となります。 ご不便をお掛け致します […]

2012年4月29日

和らげてあげよう

不安を和らげるのも大切だけど、真実を曲げてまでする事じゃないよね。

2012年4月28日

ふとした機会

ふとした機会に思い出してもらうテクニックを身につけよう、その為の第一歩は売上への第一歩!

2012年4月27日

君にしか

君のしていることは君にしかできないこと? まわりのみんなが【君らしいよ】って言ってくれたら、それは正解。

2012年4月26日

気まぐれ天気

寒かったり、暑かったり。恋愛のような気まぐれ天気に安心を与える相手は誰だろう?

2012年4月25日

何がちがう?

皆が求めているのは【他と何が違うのか 】 ってこと。そこが分かるだけで印象を変えられる。

2012年4月24日

香る日常

いろんな香りが溢れる日常だから、もっと香りのエチケットを大切にしようよ。 タバコのニオイが好きな人はそういないよ。

2012年4月23日

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る