山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録
丹沢語録

ダブルチョコ

甘いチョコレートは笑顔の種、看板犬のちょこれーとは、癒しの種。今日もWチョコで頑張ります!

2012年1月14日

コジャリ

耳元をすり抜けていく風から贈り物がきたよ、掃除のやる気をアップさせるザラザラとした小ジャリ達。

2012年1月13日

意欲

何かをしたい意欲があれば、口でだって上手な絵は描ける。不自由でも心を動かせる言葉を紡げる。 何だって自分次第なんだ。

2012年1月12日

環境

小さい頃に出来ていたことができなくなったら、自分が変わらなきゃ。 君の周りの環境はあの頃とはまるで別物だから。

2012年1月11日

プロ根性

プロだって失敗する、でも本物のプロはその失敗を乗り越えられる。さぁ、君のプロ根性を見せてよ。

2012年1月10日

その先への近道

失敗して謝罪、喧嘩の後の仲直り。避けて通りたい事が、その先への近道だったりするよね。  

2012年1月9日

ジャンプ

勝ち抜くにはジャンプ!いつまでも相手と同じスピードじゃ追い越せないじゃん。

2012年1月8日

沢山あるのは

やることがいっぱいあるのは、君が頼もしいから。ため息の前にガッツポーズだよ!

2012年1月7日

お手本は空の上

誰かの為に、温かく、頼もしく、力強い存在でいようよ。 お手本は空の上にいる。いつも明るく、心の支えとなり、みんなの為に輝き続ける太陽が。   本日6日は半日のみ、7日より通常営業となります。 […]

2012年1月6日

難しくないよ

続ける事は難しくない、人生の終わりまで毎日ご飯を食べるように強く必要だと思えばいいだけだよ。

2012年1月5日

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る