山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録
丹沢語録

漢字、かんじ

ひらがなばかりだと幼稚になってしまう、漢字ばかりだと硬すぎて受け入れられない。 伝えたい相手によってこの配分を変えると、無理なく読んでもらえる。

2011年11月13日

こう言って!

「太った?」じゃなくて、「ぽっちゃりした?」って聞いて! 「はいっ!」って言うから。

2011年11月12日

気分と愛着

新しいものになる、気分も変わる。古いものに味がでてくる、愛着がわく。 どっちもイイね! 不動産をもっと身近にのページ内にあなたに合った家えらび診断を公開しました

2011年11月11日

大丈夫の根拠

きっと大丈夫!私の中にある未来の君が笑顔で微笑んでいるから。  不動産をもっと身近にのページ内にあなたに合った家えらび診断を公開しました

2011年11月10日

慣れちゃダメ

 慣れると不便もそうじゃなくなる。使い勝手を追及するなら、小さなことも不便なんだと認識しよう! 不動産をもっと身近にのページ内にあなたに合った家えらび診断を公開しました

2011年11月9日

しまった

 ふと思い出した時が行動する時。 いつだってそう、思い出した時にしておけばこんなことにならなかったんだ。

2011年11月8日

吹くマネの君

 飲み物を飲むたびに、リコーダーを吹くような指の動きをしてた君。元気でいるだろうか?

2011年11月7日

集団の、個人の

 集団行動で見たいのは集団の美、団結した美しさ。目立つ所を間違えると自分が汚点になっちゃうよ。

2011年11月7日

子ブタのささやき

「お煎餅一枚でストレス解消できるなら、食べちゃえばいいじゃん。」 あたしの中の子ブタが毎日ささやいてくる。

2011年11月6日

褒めて

 いつだって自分を褒めてあげて、頑張ろうとする気持ちは自分の中からでてくるのだから。

2011年11月5日

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る