山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録
丹沢語録

メモだって手抜き無し

メモ一枚にも手は抜かない。 さりげない気配りとインパクトで興味を持ってもらえたら、話の主導権は私のモノ。

2011年10月11日

お付き合い

お付き合いはどこへいってもあるものだよ、もっとフランクに考えてみたら楽になるんじゃないかな。

2011年10月10日

失敗しても

チャレンジして成功したら、次に失敗しても成功のイメージを持ち続けていられる。

2011年10月9日

焼肉

焼肉は気を使う食事。焼き加減に食べるペース、それを気にしないで食べれる相手だから君とが一番美味しい。

2011年10月8日

結婚記念日

最高の味方ができた日だからお祝いする、結婚記念日ってそうあって欲しい。

2011年10月7日

先もね

誘い文句は最高、でも訪れた先は最悪。そんなんじゃ残念な印象しか与えられないよ。

2011年10月6日

沢山の

色、言い方、見せ方は自由自在。世界は無数の組み合わせできてている。

2011年10月5日

一人一人が意識しないと

君の言動一つで、会社の評価が決まってしまうのはもったいないよね。

2011年10月4日

次の媒体は

いつの間にか減った新聞広告が、次の媒体を示唆している。 変わらない事も大切だけど、いつまでも同じ手法じゃダメなこともあるんだよって。 TOPページ(左下)カレンダーの大きいものを会社案内へ追加しました […]

2011年10月3日

道しるべ

君が作った道しるべが、君の様に頼もしい社員へ成長させてくれる糧となる。 そして君はまた新しい道しるべを残しながら日々成長していくんだね。

2011年10月1日

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る