山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > お客様の声 > 売った方の声 > 売った方の声 詳細ページ

私の希望も通り本当に安堵しています

投稿日:2016年10月03日(月)

畑を売却されたお客様の声です

当社へ一言
私の希望は少し残念な心の思いがします、と言うのは先祖からの土地を売却との思いです。
でも偶然当社アイディーホームと出会い、私の希望も通り本当に安堵しています。
担当者へ一言
私の勝手な言い分を理解して下さり本当にありがとう。色々の問題を乗越えて大変でしたね。三森里江子様外職員の方々の御発展を祈る

担当スタッフより

H様はご近所様で、私が幼いころから大変お世話になった方でした。
ご高齢になり、いくつも所有されていた畑の維持管理が大変になってきたとお話をいただいたことがきっかけでした。

先祖代々受け継がれてきた土地を手放すことは、本当にお辛い気持ちになられたかもしれません。実際に、大切にしてきた土地だから売却はしたくないというお話を伺うこともよくあります。
しかしながら、維持管理ができなくなれば、その土地は荒れ果てたままになってしまいます。

今回、H様は大切な土地を売却されましたが、ご安心ください!
その土地をまた新たな方にご購入いただくことで、またそこで幸せな生活が始まり、受け継がれ、さらには地域も活性化されることになります。
今回の売却までに1年ほどの月日を要し、またいろいろな問題もあり心身ともにお疲れになることが多かったと思います。
一先ず肩の荷が下りたところだと思いますので、奥さまとゆっくり過ごされてくださいね。
そして、まだまだ教えていただきたい事がありますので、お元気でお体をお大事になさってください!
本当にありがとうございました。

担当:竹越 里江子

家や土地、不動産について質問相談お気軽にお問合わせ下さい

お名前
メールアドレス
【必須】
連絡先
お問合わせ内容

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る