山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 不動産ブログは新着宝庫!

不動産ブログは新着宝庫!

不動産の新着物件、何から検索していますか?

 

検索窓に、どこどこの、新築、何坪・・とか入力していると出てくるのが大手不動産ポータルサイト。

物件も豊富、しっかりとした掲載ルールが決められているので見やすくて便利ですよね!!

 

新着物件もしっかりフォローされていますが、実は不動産会社がポータルサイトに物件を掲載すると、登録から反映まで約1時間~3時間ほどかかります。(各ポータルサイトによって時間が異なります)

 

これって、ちょっともったいない。

 

 

当たり前ですが、こういったポータルサイトへ掲載するには不動産の内容について調査済・価格まで決められた商品としての物件でないと掲載できず、

 

「甲府市の北部、病院から徒歩2分に65~72坪の売地がそろそろ準備できそうです~」

 

といった安易な内容を周知することはできません。

でも長期にわたって皆さんが探しているのは、こういう情報だったりするんですよね。

 

 

そんな時にお勧めなのが不動産会社の社員さんがコツコツと更新しているブログ。

不動産広告の性格上、細かな情報公開は難しいのですが意外といい情報を更新しているんです。

 

 

過去には実際にブログの記事を見かけて販売前に念願の地域にある物件を手に入れた方もいらっしゃいます。

他にも、ポータルサイトでなく当社のホームページを定期チェックして掲載された途端に、ツイッターのツイートを見た後、等にご連絡をいただくこともしばしば。

 

見ている方は、しっかりチェックしているんですね。

 

 

皆さんも、ポータルサイト以外にこういった探し方をしてみませんか?

 

当社のスタッフブログでもこういった新着情報を公開しています、いち早く最新物件を手に入れるなら、以下のブログをぜひチェックしてみてくださいね!!

※ブログへのバナー(入口)は常にホームページの左側に表示しています

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る