少人数対応のお知らせ
新型コロナウイルスでテレワークだったり時間短縮だったりと
各企業も感染防止に取り組みつつ、業務を止めないよう努力されています。
先日、通常18時を17時終業とする短縮営業を始めました。
それに追加して社内での感染防止に取り組むべく、スタッフの人数も減らすことになりました。
これにより、お電話が集中すると一時的につながりにくくなることがあるかもしれません。
急ぎの場合には、スタッフの名刺にあります携帯番号へご連絡いただきますよう
お願い致します。
本格的なテレワークとまではいかずとも、
ここ最近でデスクトップパソコンをつかって家で仕事ができる便利さを考えるようになりました。
給付金がでたら、食費・光熱費・パソコン代でしょうか。
家にいても出来ることは沢山あります、しっかりやっていきましょう!