山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 書いて送るだけのラクラク問合せ方法が出来ました!

書いて送るだけのラクラク問合せ方法が出来ました!

さぁ、不動産会社へ問い合わせ!

でも、ちょっと待って。

 

何を言えばいいの?

何を聞かれるの?

まだ予算とか、なーんにも決まってないんだけど。。

 

未だに敷居の高い不動産会社への連絡は、

マダマダ躊躇される方が多い今日この頃。

 

「ホームページ見て電話しました!」

 

と、言われたお客様へサイトのご案内をしようとしても

「パソコンは苦手で・・」

 

と、いわれる方が多くいらっしゃいます。

 

そんなお客様が一番苦手なのはきっとコレじゃないかな?

と、個人的に思ったのが

 

【キーボードを使っての文字入力】

 

パソコンが苦手な主人はこんな風に思っていました。

 

「だいたい文字がどこにあるか探すのが大変だし、

キーボードにひらがながあるのに、ローマ字入力って面倒なんだよ〜

しかも、入力して漢字が変換されなかったら、またやりなおしでしょ?それに・・(以下省略)」

 

なるほど!!たしかに!

 

そんな主人を何気なく見ていると、かなり悪戦苦闘している様子。

数字を入力したり、ふりがなをカタカナ変換するのにも大変そうです。

 

と、いうわけで

キーボード入力が苦手な方の為に、ファックス用の送信シートをご用意しました。

FAXでお問い合わせ

 

 

問合せ項目を最低限にして、

チェックボックスにチェックを入れるだけ。

 

みんなに優しい問合せ方法です。

 

利用方法は3ステップ!

とっても簡単なのでぜひ利用してくださいね。

  1. クリックして、ファックス専用シートを印刷する(印刷は送信する一枚目だけでOK)

  2. 印刷したシートへ問い合せ内容を記入し、二枚目のプライバシーポリシーを一読する

  3. ページ下側にあるFAX番号(055-237-7664)へ送信!

 

たったこれだけです。

気になったら、いつでも問合せできるようにプリントアウトして一枚持っていると

自宅のファックスからも、コンビニエンスストアからでも送信OK!

「でも、ファックスってそのまま紙で出てくるから個人情報丸出しじゃない?」

 

って思ったお客様、ご安心ください!

 

当社のファックスは、

パソコンからインターネット回線を使って

受信したファックスを読み取るようになっています。

 

なので、

 

受信したら、印刷するまでファックスの内容が紙で出てくることはありません。

 

 

だから会社の人間じゃないと、内容を見ることは出来ないんです。

安心していただけましたか?

 

お客様の安心と便利さを兼ねた今回の新しいお問い合せ方法は下のボタンから。

物件の詳細を掲載したページにも追加しました。

 

聞きたい事、知りたい事、相談したい事はこの用紙でドンドン聞いてください!

皆様からのご相談をお待ちしています。

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る