いつの間にかの定番PRINCE OF WALES

皆さんは紅茶を飲みますか?

 

毎日持参しているマイボトルにはお気に入りのコーヒーを持参していますが

夕方の一時には紅茶を飲んでいます。

 

会社に置いてある紅茶が入った袋に手を入れて、つかんだ紅茶を飲むことにしているのですが

アッサムやセイロンなど何種類も袋に入っているはずなのに、引き当てる紅茶はいつもコレ。

 

PRINCE OF WALES(プリンス・オブ・ウェールズ)

 

 

ブレンド紅茶として親しまれており、淹れ方を間違うとウーロン茶の様になってしまうとのこと。

 

そして、当社ではウーロン茶みたい~という社員が多かった・・。

ってそれ、淹れ方違ってるじゃん!!

 

最近ではちゃんと香りが出るように気を付けています。

紅茶の世界も奥が深くて楽しめそうですね。

私のお気に入りは昔からNILGIRI(ニルギリ)、クセが無くミルクティーによく合うのがおススメです。

 

よかったらお試しください^^