お年玉キャンペーン当選番号発表

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

お年玉キャンペーン当選番号

新年最初のブログに、未来が明るくなる(かも?)な

当選番号発表記事を書けることを嬉しく思います。当選したお客様も残念だったお客様も、嬉しいドキドキを味わっていただけましたでしょうか?

当選したお客様、ぜひ担当スタッフまで「当たったよ~」のご一報をくださいね!

 

2021年の当選品は?

2021年の年賀状お年玉キャンペーンは限定3名の方へ1万円分のギフトカードをプレゼント☆彡

色々な店舗で使用できるJCBのギフト券です。

当選すると、いつもよりちょっと贅沢なお肉を買ってみたり、新しいことにチャレンジする自分への投資や大切なご家族への贈り物だったり、使い道を考えるのが楽しいですよね!

 

ちなみに私をはじめスタッフには残念ながら権利がありません、私は使い道妄想だけで終了です(笑)

せめて年賀状のお年玉くじくらいは当たっていて欲しい・・。

2021年度、不動産買取のアイディーホームからご提案

2021年から本格的に「不動産お困りごと無料相談会」を定期開催することになりました!

 

 

相続したけど使わない・ほったらかしの家や畑を所有されてる方、実家の換気をするためだけに何年も県外から通っている方、そろそろ売却かな?っと感じたらぜひご相談ください。

 

1日のうち午前・午後の全4回、知らない方がぞろぞろ集まる相談会ではなく個人面談となります。
コロナウイルス感染対策だけでなく大切な資産の話ですから個人情報も考えて予約制となりました。

 

 

当日お見えに慣れない方には、アイディーホームの会社にてご相談をお受けいたします。
ご安心ください!場所が変わっても相談は無料です^^

 

2020年に新体制となったアイディーホーム、皆様にとって一番身近な不動産会社を目指します。

よろしくお願いいたします。