オーニソガラムサンデルシー

8月、暑い車内が気になって、出かけてもなかなか花屋さんに立ち寄れなかったのですが

やっと購入できました!

 

また、白です(笑)

 

 

今月はオーニソガラム サンデルシーです。

花言葉は純粋・才能。

 

外側から内側にかけて花が咲いていくそうです、小さな花が

沢山咲いてとっても可愛いですよ。

 

ですが、水替えの時には注意していないと花がポロポロと落ちてしまいます。
最近どうもこの手の花を選んでしまう・・アガパンサスもポロポロ落ちる点ではよく似ていますね(笑)

 

ここのとろこ白い花ばかりなので、色ものを!と
向日葵も買ってきました。写真右下にちょっぴり写っているのが

向日葵です。よく見る向日葵とは違って中の種になる部分が黄色の珍しい向日葵でした!

 

今回は色物と混ぜて購入したので1780円。

さて、いつまで楽しめるかな?