スリーレッグドシェルチェアの裏

先日、お気に入りだった椅子(スリーレッグドシェルチェア)が壊れました。
グラグラしていたので心配だったのですが、個人的には壊れたことより裏側が衝撃的!!

 

そう、椅子の裏側です。

 

 

マット部分をひっくり返したら、外国の破れた新聞がところどころに張り付き

クッションを留めてある所もボッソボソ。

 

 

 

ベチャッと残った接着剤が施工の雑さを物語るようで、何とも言えない気持ちになりました・・・

もちろん、販売されている全てのスリーレックドシェルチェアがこうではないと思われます。
そこそこの金額をだしたつもりでしたが、改めて反省。

 

デザイン家具は相応のお金を出してイイモノを購入しておくべきですね。

 

 

壊れたのが三連休ということもあり、思い切って部屋を冬バージョンへチェンジ。

 

クッションカバーもモコモコに替え、ひざ掛け用の毛布を準備!
今年の春にコタツは卒業したため、リビングカーペットの下には電気カーペットをセットしました☆彡

 

これで冬支度完了です!

週末に向けて徐々に寒くなるそうですよ、冬は温かく過ごしたいですね^^