チョコじゃないバレンタインデー

先日、朝から体調を崩していた愛犬と病院へ行ってきました。

 

大型犬は諸々の費用とイタズラの度合いが小型犬とはけた違い・・。

覚悟はしていましたが、まぁすんごいです(笑)

 

最近ではご近所の頼れる動物病院の先生から

行くたびに「今度はどうしたの?」と言われるようになりました。

私、そんなに頻繁に通っているのね。。

 

さて、世の中がバレンタインデーでウッキウキの日に

わが家は動物病院へチョコならぬ現金をお支払い。

 

諭吉さんと別れを告げた私を癒してくれたのは、なんとお薬の袋。

 

ん~可愛い♡

それ以上に、私のお財布をすっからかんにしてくれた愛犬もこれまた可愛いのです。

 

自宅で食べたカカオ75%チョコレートがモーレツに苦かったのは言うまでもありません。

今日はあまーいチョコレートを食べようと心に決めてこのブログを書いています。

 

愛犬との甘い日々には・・こんなパンチのきいたスパイスも時には必要ってことで。

早く元気になってね。