ティータイムとお姉さま

先日、ティータイムでガッツリ食べました。

とてもお腹が空いていると選ぶチョイスも変わってきますね。

 

 

お陰で夕食は食べられず

就寝直前にお腹が空く事態となったのは言うまでもありません。

就寝中にカロリーが消費されて痩せていくのだーと思い込みつつ休日終了。

 

 

食べ物報告のブログはこれだけだと退屈ですので周りの状況もご紹介します。

 

写真右側のカレーは期間限定で、常連客を飽きさせない工夫がされていました。

量が多いので、【半分にカットできます】とか表示してくれると小食にはありがたかったー。

 

 

何のご縁か隣の席に座ったお姉さまは、この違うトッピングのパンに限定のチョコミントスムージーをご注文。

豊満なボディに吸い込まれていくチョコミントが常温のジュースのようにストローを駆け上がる様は

・・なんとも不思議な光景でした。

 

冷たくなかったのかな?

 

そんなお姉さんにつられ、帰りにチョコミントアイスを買おうと思ったらまさかの売り切れ。

ス~ッと爽快なチョコミントは梅雨が明けてからのお楽しみになりそうです。