テリヤキとゆず!?珍しい味海苔

先日、社員が葬儀に参列して御香典返しをいただいてきました。

開けてビックリ!!

 

 

味付け海苔です。

 

いえ、味付け海苔が珍しいわけではありません。

その「味」がなんとも珍しく記念にパチリ。

 

 

なんと、てりやき味とゆず味でした。

 

てりやきはまだしも・・ゆずは合うのでしょうか?

 

何も知せずに社員へ食べさせたら、どんな反応をしてくれただろうか・・と

はやるイタズラ心が抑えきれなくなりそうでしたが

 

 

大丈夫!!

 

 

何事もなく、終了しました。

 

そんな私は、少し前に海外土産のタバスコ入りのチョコレートを

「めっちゃ美味しいチョコだよ!!」と全員に振舞ったことがあります。

 

ビターチョコレートだった為か、予想ほど激辛ではなくソコソコの反応にいまいちパッとしませんでしたが。。

 

 

イタズラは人生のスパイスですね(笑)

海苔の感想・・・楽しみです。