ハンドクリームの実力

アイディーホームの年末大掃除は、年末ではなく11月に行っています。

 

年末寒いんで。

 

水は冷たいし、窓を開けての掃除は体が温まるまで寒いし・・。

 

というわけで、今回の大掃除は早めに済ませて、その後は通常営業のお仕事となりました。

 

近頃は暖かい11月ですが、何度も手を洗ったりお湯を使ったりとハンドクリームが大活躍の大掃除!

そして、今使用中のハンドクリームの実力がわかるのも大掃除。

 

ご存じでした?

 

 

香りがいい・塗ったらサラサラ~なハンドクリームはつけたてだけがしっとり。

その後はまたカッサカサ。

 

 

でも、長年人気の定番ハンドクリームは違う!!

う・る・う・る♡

ハンドクリームは塗った後ではなく、塗ってから時間が経過した後に真の実力がわかる!

 

みなさまのはいかがでしょうか。

 

 

大掃除で発見したハンドクリームの実力

ロングセラー商品には他にはない選ばれる理由があるのだと実感した大掃除でした。

 

ちなみに、私が今使用中のハンドクリームはいただきものですので、結果報告は控えさせていただきました。

選ぶならやっぱり尿素かな?