バースデーランチ

先日、会社のみんなとバースデーランチに行ってきました!

 

予約の電話を入れるたびに、

「申し訳ありません、満席です」

「その日はお休みなんです」

 

・・もう何回予約が取れなかったことか!

 

そんな、去年からずーーーーーーっと食べたかった鰻ですから

味もボリュームも大満点な幸せランチになりました。

 

 

アイディーホームは、社員の誕生日をみんなでお祝いします。

他の会社様からは「それいいねぇ!」と高評価^^

 

そのランチタイムでは、誕生日の方へ向けて(いいことしか言わない)お祝いの言葉を送ります。

その方に日頃の感謝とお祝いの気持ちを直接伝えられる、素敵な時間なんですよ。

 

ちなみにこのバースデーランチを二人の社員がブログに書いてくれました。

 

撮影した写真も個性がでるのだなぁ~と思わず感心してしまったので、ぜひその記事もチェックしてみてくださいね。

 

誕生日の食事会を発案してくれた社長、こんな贅沢な時間を過ごせるほど仕事を頑張ってくれた営業の皆さん!

あらためて、ありがとうございます!!

 

美味しい鰻を頂きましたお店の情報

うなぎ馳走 八嶋

山梨県韮崎市本町2-8-24|0551-22-0009

和風の趣ある店内はとても落ち着きます、個室も用意されており二階は和室ですがテーブル席も

用意されています。ご飯が見えないほど大きな鰻は比較的さっぱりとして食べやすく、お通しやお吸い物、漬物、デザートがセット。ご年配の方が多く騒がしさのない素敵なお店です。