パート事務員募集のお知らせ

パート事務員募集のお知らせ


パート事務員募集は終了しました

沢山のご応募、ありがとうございました。


子供を鍵っ子にさせなくても働ける!

ママに嬉しい時間シフトで事務仕事にチャレンジしませんか?


フルタイムもいいけど、ちょっと早めに夕食の準備ができる3時までのお仕事です。


もちろん、ママじゃなくても大丈夫。

30代スタッフが多い会社ですが、20代の方でも会社の一員として頑張りたい気持ちがあるなら、ぜひ応募してください。


最初はみんな初心者。

仕事は楽しく、分からない所はしっかりと教えます。



いつもニコニコ元気な方と一緒に働けることを楽しみにしています。


仕事内容



  • 電話対応

  • お客様へのお茶出し

  • web掲載物件の更新・登録

  • 簡単な事務作業 等


詳細


勤務地:甲府市善光寺1-11-16(平成25年10月末頃からの勤務)

時給:−円

時間:−:〜:

休日:土曜日・日曜日・水曜日

条件:不動産に興味がある方(宅地建物取引主任者免許資格があれば、なお良し)

年齢:35歳位まで


担当:丹沢



ワード・エクセルを使い、簡単な表が作成ができるくらいのパソコン知識が必要な為、年齢の表示をしています。社員の平均年齢は32歳です。

先ずは電話連絡の上、履歴書を郵送してください。後日、面接日をご連絡いたします。


先輩社員へインタビュー


事務社員【女性


Q1、入社前の印象は?

不動産のイメージがカタイ・厳しいでしたので、接客などが大変そうだと思っていました。

賃貸の案内やお店のイメージが強かったので、実際は自分の印象とかなり違いました。


Q2、入社前、会社を知る為に何かしましたか?

HPやブログをみたり、入社に備えて、不動産とはどういうものか?

また、宅建の基礎知識である、専門用語がある程度分かるように勉強しました。


Q3、入社してからの仕事、学んだことや指導については?

丁寧に教えてもらい、質問しにくい雰囲気もなく一人で仕事ができるようになりました。

お客様への言葉づかい、身だしなみが大切なこと。

他にも、自分とは違う営業の仕事を知ることで、仕事がスムーズになることも勉強しました。


Q4、社内の雰囲気はどうですか?

最高です!毎日仕事が楽しくできています。


Q5、勤務環境(勤務時間・休日など)はどうですか?


家族がいても仕事帰りに買い物ができたり、ご飯の支度が余裕をもってできます。

週3日がお休みなので、体に負担が少なく体調管理もしやすいです。


Q6、仕事をしていて嬉しかったことは?

お客様にお礼を言われたり、会社の人と仲良く話せること。

社員の誕生日に社員全員で食事にいくので、自分の誕生日をみんなでお祝いしてもらいました。

社長からのサプライズプレゼントがうれしかったです。


Q7、新しく入社を希望される方へメッセージ


すごくアットホームな会社で、安心して働けます。

引き継ぎも丁寧にわかりやすく教えます、仲良く楽しく仕事をしましょう。


Q8、先輩からのメッセージ


大企業と比較すると人数が少なく社員同士がとても仲の良い職場です。

事務と営業の仕事場が分かれていて、2人での業務がほとんどのため、質問しやすい環境が整っていると思います。

若い社員が多く、会議などは個々の意見がすぐ反映されることもあるアクティブさがこの会社の魅力!勤務時間が短いパートでも、かなりやりがいのある会社です。

会社の中では正社員もパートも同じ仲間、面接では、パソコンスキルと同等に、明るさや笑顔、相手を尊敬する心を重視します。


Q9、仕事をするうえで、気を付けていることは何ですか?


上司への報告・連絡・相談に気を付けています。

その中でも、相談が重要です。わからないまま自分の判断で進めてしまうと、会社のイメージや信用にかかわってくる場合があるからです。

迷って失敗することなく、事前の相談や質問にしっかり対応してもらえる会社です。


その他にも、身だしなみ・礼儀・気配りなど、見えない部分での気遣いです。


Q10、今後の目標は?

もっと仕事をスムーズに出来るようにして、自分の仕事が早く終わった時には、営業さんのサポートなどをしたいと思います。