ラッキーを呼ぶジュエリーを探しに

新年あけまして、仕事始めの1月6日。

今年はジュエリーで輝かしい一年を過ごしてみようかと、やって来ました【ラッキー商会】さん。

 

メディアで取り上げられることも多く、山梨の宝飾業界では大手の会社さんです。

さすが観光バスが入るだけあって、乙女心弾む素敵な時間を味わってきました!!!

 

lucky

 

この会社さんでは実際に作業台へ座って、自分で磨いたりする体験もできるそうです。

他にも、ジュエリーの展示を見学したり婚約指輪も見せてもらっちゃいましたよ(注:結婚の予定はありません)

 

 

なかには、こんなリングも!

 
rinngu

 

信玄公の兜を模したリング。

 

なんと、結構売れているそうです。

アクセサリーに限らず、こういったものを身に着けるとパンチした時に有利だよねぇ~なんて話がよくでますが(笑)

購入された方もそんな話をしたのでしょうか?

 

他にも、芸能人へ贈られたジュエリーの展示や作業されている方達の様子を見学したり。

 

もちろん、お出かけ目的のジュエリーも購入してきましたよ!!

仕事で身に着けても違和感のないイヤリング。

 

宝飾は山梨自慢の産業でもあります、不動産も負けないように頑張っていかなくちゃ!!


ラッキー商会の情報は以下の通りです

ラッキー商会|http://www.j-lucky.co.jp/

甲府市湯田2-10-12 TEL:055-237-7272