中とろ丼をネコ食べ

先日、記念日を迎えたのでドライブがてら清水へお出かけしてきました!

 

せっかくなので美味しい海鮮をたべよう!と、河岸の市へ

選んだのは山梨県民熱愛のマグロ。

 

 

お昼時もあって激込みでしたので、

私の席は店の入り口横、なんと入口に向かって食事をするという

 

【客寄せパンダ席】

 

もうこのどんぶりの魅力を余すことなく、美味しそうに食べてきました(笑)

いえ、幸せ過ぎるほど美味しかったです。

 

しかし、あまり量を食べられないので

ご飯よりマグロ重視で食べすすめた結果、ご飯が余ってしまい

なんだかネコが食べたみたいに・・。

昔みた映画(キャットウーマン)に、寿司のネタだけを食べるというシーンをあったけど

それに近い感じです。

 

 

「全て食べきれなかったのですが、美味しかったです!」と、会計時にお店の方へ一言お伝えしてきました。

客寄せパンダ席に座った私がどれだけ貢献できたかは不明ですが

元気はつらつとした店員さんがとても魅力的でした。

 

ごちそう様でした。