全国の不動産会社大集合サイト

物件探し、進んでいますか?

今年は年明けから売却だけでなく購入のご依頼も多く、例年に比べてかなり動きがある日々を送っています。

 

手間をかけて全天球写真をアップしたそばから商談中・・もっと多くの方に360度見られる写真を見ながら内覧気分楽しんでいただきたいのですが、うまくいかないですね。

でも早期売却でき、ご依頼いただいた業者としてはお役に立てて嬉しい限りです^^

 

さて、そんな不動産業者をよく知るための方法として、ブログをチェックされている方も多いと思います。

今回は、皆さんがお住まいの件にどんな業者さんがいるのか?

 

便利に探せるおススメサイトをご紹介します☆彡

 

 

全日本不動産協会(ウサギのマーク)に加盟している業者さん限定となりますが、

 

コチラ↓↓↓

【全日本不動産ナビ】

 

もちろん、アイディーホームもこの協会に加入しています。

 

このサイトから、物件を検索したり

日々の業務の様子などを綴ったブログを読むと・・今までより業者選びが身近になってくるはず!

 

ぜひご活用くださいね。

 

この不動産ナビにあるアイディ―ホームのブログはコチラ⇒【アイディ―ホームのちょこれーと。】