お土産アイディア

先日、スタッフが会社にお土産をくれました!
「北海道に行くって聞いてなかったけどなぁ・・」と思っていたら

大阪新名物
「面白い恋人」

面白い要素が感じられないパッケージだったのですが

アイディアは面白かった!

早速みんなでいただきました。
今年は気合いを入れてのダイエット宣言をしたので私はまた後日いただきます!


そういえば巷で、あの有名な平成の書が書かれたクリアファイルが大人気だとか。

平成を彩るグッツも、今の複合機があれば専用のクリアファイルに簡単に印刷できて作れてしまう代物です。

その複合機がある会社なら、わざわざ買わなくても良さそうですね^^

逆に印刷できる複合機を所有されている会社さんなら、ノベルティにしたら喜ばれるのかもしれません。
新元号とのセットで印刷するのもアイディアとして面白いかも!

個人的にはAになる元号ではないかと予想中・・発表が楽しみです。