山梨県民の富士山愛

本日研修で新しいシステムの内容について勉強してきました。

その教室の片隅に目をやると・・こんなアートが。

 

そう、富士山と言えば山梨県!!

 

なんと、画びょうでできた富士山アートです。

山頂の赤は噴火ではなくて日の出だといいですね^^

 

思いがけず、山梨県民の富士山愛を実感した勉強会となりました。

 

研修内容はラビ―ネットについて、不動産協会の会員(不動産業者)向けなのですが、魅力あるコンテンツ(情報)の順次公開が楽しみになりそうです。

ラビ―ネットについて⇒https://www.zennichi.or.jp/rabbynet_release/

 

魅力あるコンテンツ、それは当サイトにも揃っています!

検索はページ上部のサイトマップからどうぞ☆(サイトマップ内では下部にあります)

 

ちなみに、アイディーホームには役所や銀行のURLを並べただけの“お役立ちページ”はありません。

それは調べるのがちょっとだけ楽になる“ただのコピペ集”だから。最近そんなサイトを発見しガッカリしたばかり。。

 

イラストあり、わかりやすさにこだわった本当に役立つページはアイディーホームにお任せ、開いてがっかりの“お役立ちページ”はもう卒業ましょう!

不動産のお役立ちページはコチラです⇒はじめての不動産購入!12%成功への基礎知識

 

皆さんのお役に立ちますように・・☆