思い出し花火

9月もスタート、少しづつですが涼しくなってきましたね。

 

毎年恒例の花火大会に行ってきたので夏の思い出に・・

去年はこじんまりした花火大会でしたが、今年は盛大に!!
花火大会

 

定番のじゃがバターをはじめ、諸々の食べ物を購入して

目もお腹も幸せにしてもらいました^^

 

昔にくらべると屋台は半分以下どころかチョッピリになってしまいましたが

やっぱり楽しいですよね。

 

来年も素敵な花火が楽しみです☆彡

石和花火大会

日時:毎年8月21日の19:30から開催(2016年の今年は21:00頃まで)
場所:笛吹市役所前
鵜飼い橋を真ん中に東西へ屋台が並びます。
花火大会の約一ヵ月前より前日までの間8:50から9:00まで10分間花火があがります。(花火の前は鵜飼い)
前夜祭では道路を通行止めにして様々なイベントや屋台が並び、とても賑やかですよ。
ぜひお出かけください^^