朝んぽとウォーキング

こんにちは、体重の変化はなくとも体形の変化が著しい丹沢です。

体形は食事制限ではどうにもなりません、最近になって朝のウォーキングを始めました!

 

普段より30分早起きしてレッツゴー♪

 

しかし、長身の家族と一緒に歩いていると、

残念なことに歩幅の差から私は“ウォーキング”でも家族は“散歩”になってしまう。

ちんたら歩いているつもりはないけど、身長差が大きいんだから歩幅はどうにもならないのよ!

文句を言われつつショートコースの距離を速足で頑張りました~

 

予想よりキツイ散歩で、思ったよりも早く効果が出そうな予感。

小学校の夏休みではしおれた状態しか見られなかった元気な朝顔に出会えました!!

何事も初日はいい感じ!

課題は継続できるか?ですね。

 

歩いて分かった、我が家の周辺は緩やかな坂が多すぎる。。