紅葉の季節

ちょっと涼しくなってきたと思っていたら、あっという間に紅葉の季節でした。

先日通った石和の通りも綺麗な赤と黄色がお出迎え!

今は観光シーズン真っ盛り、観光客の方も楽しめたらいいですね。

 

当社も毎年恒例の神宮参拝がありまして、出掛けてきました!

 


ここからの小さく富士山が見えることがあるそうです。

素敵な景色を見ると心が洗われますね、いい経験をさせてもらいました。

しかし!

楽しみにしていたお昼はゆっくり食べられず、途中で購入したおやつはおすそ分けのおかわりでほぼ無くなり・・帰りの夕食は好みの味付けにめぐり合えず。

プライベートではない旅行になると、毎回ひもじいと感じる食事が多くなりがちな私。

 

まぁ、これも旅行の思い出です。

 

次回のお出かけの際は、他スタッフが堪能した「ひつまぶし」を食べようと心に決めました。

じつに羨ましいっ!!

 

コロナウイルスも第三派と言われはじめています、

家族や会社のスタッフに迷惑をかけないよう、今年のお出かけはこれで終わりかな?

皆さまもお気を付けくださいね。