部屋を広く見せる家具

限りある部屋のスペースに、必要な家具。


一通り置いてみると、「狭っ!」となりませんか?


 


でも、テレビも机も収納もみーんな生活必需品で捨てられないですよね。


そういう時は、
部屋の真ん中を陣取るテーブルの存在を薄くしちゃえばいいんです!


 


 




どうするって?


 


 






対策は簡単!






天板がガラス素材のテーブルに換えるだけ。






ガラスに換えることによって、今まで見えなかった家具の向こう側へ


視線が延びることにより、圧迫感が少なくなる効果が。




これで視覚的に部屋が広くなったように見える


というわけなのです。






でも、一つだけ注意して欲しいことが!


 


 


くれぐれも、テーブルクロスは掛けないで下さいね。(笑)