食べたいのに取れない~!のイタズラ

アイディ―ホームの営業時間は9時から18時まで。

夕方になると小腹もすいて、効率も落ち気味になる時間・・

 

そんな頑張る営業スタッフのために、小袋のお菓子を用意しています。

特売を見かけると、思わず手が伸びる・・(笑)

 

さて、今回もそんな感じで買ってきたおやつだったのですが、

最後の一つが外袋の圧着部分に挟まっているのを発見☆彡

 

 

もう思いつくことは一つしかありません。

 

製造会社への連絡?

いえいえ

 

もちろん、イタズラ!!

 

その直後に帰ってきたスタッフに「お疲れ様、食べて~」と差し出し

あれ?

取れない!?なんで!?

 

というプチパニックに笑わせていただきました。

 

笑った後は、ちゃんと事情説明におせんべいのプレゼント。

 

こんなことが起こるのは稀だと思っていましたが、

最近ではいつも届いているサッシの裁断ミスがあったり、2ページにわたって掲載されている不動産情報誌のコラムが左右で異なる内容だったり・・

まさに、「二度あることは三度ある」の経験でした。

 

他人事が自分事にならないよう、一月はドキドキして過ごしています。

いつもと違うスタート、今年はどうなるかな。