120円切手からのドーナツ

仕事をしていると、時々無性に食べたくなりますよね。

甘いものが苦手な私も食べたくなるのがドーナツ。

 

 

120円の切手を使うと、ついついあの懐かしいメロディが脳内で流れて・・「120えぇ~ん、お~おぉ、ミスタードーナッツっ!フゥ~」

と、ドーナツが食べたくなるのです(笑)

 

あれはエハラマサヒロさんが歌っていたCMですね。

 

と、そんな話をしていたら社員の食欲を満たすべく、社長が買ってきてくれました!!

 

 

ドーナツに限らないのですが、食べ物には買う人の好みが反映されますよね。

以前自分の好みで購入した手土産のドーナツ、それをみた訪問先のお子様のテンションがダダ下がりになったことがあります。

甘いものが苦手な私のチョイスは子供受けしなかったよう・・。

 

今回はお気に入りのシンプルドーナツ(120円ではなく、108円)を買ってきていただいので、テンションアゲアゲで頂きました^^

社長、ごちそう様です。

 

 

また歌ってみようかな・・(笑)