トイレのにおい対策

最近、会社の1階トイレのにおいが気になるようになりました

原因はわかりませんが、下水道のにおいが上がってくる感じです

社長みずからトイレを点検し、手洗い場の下の排水管にすき間があることを発見しました

とりあえず、ここ↓をふさいで、臭いがもれないようにしよう!ということになりました

近くのホームセンターに「すきまパテ 配管・すき間充てん用」という、今回のミッションにピッタリな充てん剤を見つけ、購入しました

なんと、社長がパテで穴埋めをしてくれました

結構きれいに仕上がっていて、ちょっとびっくりしました

そして、そのパテなのですが、私が1kg入りのパテを買ってきてしまい、結局使ったのは60gぐらいで、結構余ってしまいました

残り940gは保管になりました

くれぐれも使用量をお考えの上、ご購入ください

これでにおいが消えるといいのですが、ちょっと様子を見ようと思います

事務今井