ラッキーハート

ご存じですか?

昔は人の余ったごはんをもらっていたわんこも、今ではサプリを飲む時代です(笑)

 

我が家のわんこは、先日フードを購入したおまけのサプリを

毎日のお楽しみに一粒づづあげていました

 

ラストの一粒に、なんとハートが!

可愛くて思わず写真におさめました(笑)

食べる方は形なんてどうでも良さそうなのですが、あげる方は小さな幸せをいただきましたよ^^