ラッキーハート
ご存じですか?
昔は人の余ったごはんをもらっていたわんこも、今ではサプリを飲む時代です(笑)
我が家のわんこは、先日フードを購入したおまけのサプリを
毎日のお楽しみに一粒づづあげていました
ラストの一粒に、なんとハートが!

可愛くて思わず写真におさめました(笑)
食べる方は形なんてどうでも良さそうなのですが、あげる方は小さな幸せをいただきましたよ^^
ご存じですか?
昔は人の余ったごはんをもらっていたわんこも、今ではサプリを飲む時代です(笑)
我が家のわんこは、先日フードを購入したおまけのサプリを
毎日のお楽しみに一粒づづあげていました
ラストの一粒に、なんとハートが!

可愛くて思わず写真におさめました(笑)
食べる方は形なんてどうでも良さそうなのですが、あげる方は小さな幸せをいただきましたよ^^