ランチでマダムの情報収集
こんにちは、丹沢です。
先日ランチに行ってきました!
おしゃべりが楽しすぎて、当初頼むはずではなかったデザートを注文して
幸せな時間を過ごしてきました。

デザートで注文したアップルパイが美味しくてパチリ。
旬のイチゴが甘くて最高でした。
平日ランチに行くと、店内はマダム率高め。
どのグループの方もおしゃべりが弾んでいました、お互いの服やバックについて語ったり
家族の近況を話したりといった感じでしょうか。
マダムがターゲットの営業さんは、彼女らが集うお店で食事しつつ情報収集・・
なんてのもアリかもしれませんね。
ただ、男性はほぼいなく居心地はイマイチかもしれませんが(笑)
ご参考まで^^
関連記事
先日、山梨日日新聞に【公益社団法人全日本不動産協会 山梨県本部】の設立10周年記念広告が掲載されました! 山梨県本部長として弊社社長村松の挨拶が掲載されましたので、ご紹介します。 掲載全文 全日本不動産協会 […]
こんにちは! 先日、お歳暮のお礼の電話で「声が若くて新人さんかと思いました!」と褒められた丹沢です。 褒め言葉はそのまま受け取りまして気分よく過ごしました、先生ありがとうございます(笑) 市販の黒ボールペンは色が違う 今 […]
こんにちは、丹沢です。 先日チケット購入でひたすらPC前にて待機していました。 ちなみにスタートは私の前に約3万人ほど。 数字だからいいようなものの、実際に三万人前に並んでいたら帰りたくなります。 &nbs […]