待機時間
こんにちは、丹沢です。
先日チケット購入でひたすらPC前にて待機していました。
ちなみにスタートは私の前に約3万人ほど。
数字だからいいようなものの、実際に三万人前に並んでいたら帰りたくなります。

この順番待ちをしていることを忘れないようにするのが難しいですね。
お出かけするのが面倒な時代になりました。
どこにも出かけたくなくなるほどに自宅を最高の癒し空間にするのが
人生を豊かに過ごすコツかもしれません。。
我が家のハイパーヤンチャ犬が落ち着いたら、
更に癒しの空間になるようリフォームを考えようと思います。
(落ち着くのかどうかは神のみぞ知る)
関連記事
先日、温かいものが恋しくなって行ってきました!長浜ラーメン。 このラーメンは麺がすごい細いのが特徴的。 以前あった、“2玉替え玉無料”が復活していました!! 麺は普通、隣にいた通 […]
窓を閉めようと、下をむいたら 遊びに来てくれたテントウムシを発見!! 私には赤に黒のポチポチがあるナナホシテントウムシがなじみ深いのですが、 黒に赤のポチは、ナミテントウムシなんだそうです。 […]
先日の連休でお出かけしてきまして、純喫茶に行ってきました。 お客様一人ひとりに合わせたカップをチョイスして淹れてくれるそうで、 私にはこのカップ。 一緒に行った家族には、その際に […]