晴れなのに雨な日
こんにちは丹沢です!
最近は夕立が凄くて傘が手放せませんね。
世間の皆様がまだまだお休みの17日、
突然雨が降り始めました、外はとてもいい天気なんですが。
「狐の嫁入りかな?」と思いきや
モーレツな雨で、風情も何もあったもんじゃない感じ。

この写真でわかりますでしょうか?
ポツポツと全体的に映っているのは写真の画素数が悪いのではなく「雨粒」です。
10分ほど降りまして終了しました。
突然の雨、今年は日傘兼雨傘を新調しまして
大活躍の日々です!!
ただ、晴雨兼用傘ってサイズが小さい・・。
運転される方は良好な視界確保のために、ワイパーを万全にしておきましょうね。
関連記事
こんにちは! 最近、家の価格が上がってきましたね。 4千万円もローンを組んだら返済できるか毎日ヒヤヒヤしそうな丹沢です。 さて、最近は家と言っても「空き家」でヒヤヒヤしている方もいるのではないでしょうか。 […]
こんにちは、冷えたり暑かったり天気も忙しいですね。 丹沢です。 迷惑メール来ていますか? もうすごい量です、最近の傾向ではホニャララPAYのメールが主流なのかなぁ?と思いつつ削除の日々。 そし […]
新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 改めまして、丹沢です。 元旦は書初めにチャレンジ!例年とは違うお正月を過ごしています。 今年は新NISAが始まりますね […]