鳥と雲
こんにちは、丹沢です。
なかなか過ごしやすい日々が続いていたら急に暑くなってきました。
約一週間前に梅雨入りした甲府ですが
鳥さんも口を開けないとやってられないほどの暑さです。

こんな日は朝からエアコンON!
この時期のモチベーションアップはエアコンですね。
ふと空を見上げたら雲も鳥さんでした。

右向きの鳥・・なんだかTwitterのあの鳥みたいで
ちょっと懐かしくなりました(笑)
視線が遠くに伸びる気持ちよさでドライアイも改善してきた今日この頃。
私にはこの環境がモチベーションアップです^^
関連記事
こんにちは! 毎朝寒い日が続きますが、我が家は薪ストーブのお陰で暑くて幸せな日々を過ごしている丹沢です。 やっとこさ気温がグーっと下がる日が続き、愛犬の換毛がまた始まる・・。 毎日コロコロを頑張っています! まるでこたつ […]
こんにちは、丹沢です。 10月~11月の間にお取引業者様から 「年賀状じまい」の通知がチラホラと届き始めました。 法人は別にして、個人の方では 物価高で日々の生活コストも上がっている中での郵便 […]
こんにちは、丹沢です。 最近滑るなぁと思っていたら、いつの間にかサンダルの裏がツルッツルでした。 就職してから室内履き用としてナースサンダルを履き続けています。 軽量かつ静音でシンプルデザイン […]