ぷりぷり鶏レバー

こんにちは!

最近いただいた龍角散のど飴のスースーがマスクの隙間から上がってきて目が辛い丹沢です。
(注:のどが痛いわけではなく、もらったので舐めているだけ)

 

さて皆さま、ガーン・・・という衝撃を受けたほど美味しかったもの。

最近ありましたか?鶏

私はありました!コチラです↓↓↓↓

焼き鳥 塩レバー

教えてくれたスタッフが買ってきてくれました!!

1串130円の幸せ、そして奢っていただき二重の喜び♪

 

今まで、レバーを食べると言ったらレバニラのみだった私、

「レバーはバサバサ」なイメージで食べたら、もうプリップリ!

ちなみにこのレバーはスーパーの屋外で車を店舗として営業していらっしゃるお店のものです。

 

レバーも美味しかったけど、こんな素敵なスタッフと一緒に仕事をしてくれるアシスタントスタッフを募集しています。

ぜひご応募くださいね!

山日わーくから応募

indeedから応募