初三昧の日々とダイエットのコツ

こんにちは!

新年はやることなす事「初××」で楽しい丹沢です。

 

2023年、会社のスタッフと新年「初仕事日」に、「みんな揃っての初ランチ」に行ってきました!

もはやアイディーホームお馴染み店でのランチ。

予約の電話で社名を伝えると「いつもありがとうございます」と言ってもらえて常連客気分♪

(いえ、常連客です!)

 

毎年「痩せる!!」と言っていた過去の私は

年末年始太りも無く現状維持ができましたので、ドヤ顔で揚げ物を食べてきました!!

ランチがお腹いっぱい食べられる幸せに感謝。

 

私が体重を維持できた理由はきっとこれ。

この寒さの中、ハイパーヤンチャ犬の散歩に行ったこと。

カッチカチに凍っています、ちなみに日中です!!

ちょっとスケート気分も味わえました(笑)

こんなに凍っている場所で、着こみすぎて雪だるまのようになりながら散歩したお正月・・。

 

愛犬の息も真っ白!!

氷の上でも滑らずへっちゃらそうでした。

4本脚のスペックはなかなか素晴らしいもののようです。

 

そんな私から痩せたい方へ伝えましょう、

痩せるのに必須なのは、そう「寒さだ!!」

でも、昔激やせした女性の方は「苦労と不幸だよ」と言っていました。

 

どちらを選ぶにしろ、痩せたい方はご参考に^^